Archive for the ‘日記’ Category

タイミングが良かったのが最初の青汁体験の決め手でした

2017-06-28

正直なところ結構お値段は高く感じてます、とは言えどの品もお試し以後はどうしても高くなりますし仕方ないとも思っています。街中のドラッグなどで見かけるフルーツ青汁だと、もっと経済的な品物があるんですがまあそれでも、飲みなれたと言いますか飲み始めたら実際に体調が良くなってきた、このふるさと青汁以外だと効き目が無いかもと思うと、結局出しかけた手を引っ込めて、これ続けて飲んでいます。

繊維質が充分に摂れるので、お腹の調子も良いですし毎朝快調なのが嬉しいです。朝一番に水を飲むのが身体にいいと聞いてやっていましたが、それを青汁に変更したわけです。

おかげで糖分の補給も出来るので、頭がすっきりと目覚めますし私としては朝のこれ一杯がかなりお気に入りです。

重い思いをして野菜を山のように買い込んでいた時期に比べると、買い物もずいぶん楽になりました、勿論野菜も普通に摂取していますが「もっと野菜を食べないと」と言う強迫観念のようなものが無くなったので、気持ちも楽になりました。

お財布にはいささかきついのですが、でも生ものである野菜と違って値段の上下が無いので安心して続けられるのもいいですね。

私の場合最初から当たりの品だったので他のものは今の所飲んでいないのですが、昔貰って飲んだ名前も覚えていない青汁に比べて、格段に美味しいと言うことは自信をもって言えます。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.